官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 2

家庭教師 2

[11282]  かず  2010-12-07投稿
先生の前のソファーに座り「こんにちは よろしくお願いします」 先生のミニスカートが気になりながら 挨拶をした 母親が出したコーヒーを飲みながら 「こんにちは 私 田中美幸と いいます 勉強頑張りましょうね」母親が「コーヒー飲み終わったらすぐにでも勉強しなくてはね」先生がコーヒーを飲み終わり 俺の部屋に行き 「さて 和彦君の苦手な科目は何かな?」 「数字と英語と保健体育です」 「数学と英語は教えられるけど保健体育は無理かな」そういいながら先生は俺のベッドに腰掛けて「さて 数学からやりましょうか」先生が俺の教科書に目をとうしてるときに 俺は先生のミニスカートから覗く 下着がチラッと見えて ドキドキしてきた

感想

感想はありません。

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス