官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 7

家庭教師 7

[13418]  かず  2010-12-12投稿
パンティを脱がし 俺は体を下にずらして 先生の力が抜けた足をエムジにし その間に頭を入れ 指で割れ目を開かせようとする
「和彦君 もう いいでしょ 私の体のすべて見たんだから これ以上はダメだよ」
「これ以上って なんだろう?」 そう言って めしべのヒダを開き 充血して大きくなった クリトリスを指で触り 舌で舐めはじめた
先生は顔をふり「そこは そこは……アン」
「俺 初めてお〇んこ みれた 今まではエッチな本でお〇んこを想像しながら オナニーしてたけど 今 目の前に綺麗な人のお〇んこがある」
ヒダを開いて中を見ながら「先生 凄いおつゆが出てるよ これがクリトリスでお〇んこの中の小さいヒダの中が オシッコでる穴とおしべのチンコを迎え入れる穴かな? あっ ここからおつゆが出るんだ」
そう言って 初めてみたお〇んこを見続ける

感想

感想はありません。

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス