官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 11

家庭教師 11

[12311]  かず  2010-12-12投稿
「先生 凄い気持ち良かったよ さっき 俺のオチンチンがどうのこうの とか言ってたけど 本当はお口よりお〇んこに入れて欲しくなったんじゃない? 今 お〇んこ 凄く濡れてきたしね」
「また 意地悪な事 言ってる だって和彦君のオチンチン 大人みたいに カリ張ってるし 太いし…ね」「入れて欲しいの?」
「子供だと言ってたけど 体は大人みたいにだし」
「だから はっきり言ってよ 入れてください と」
俺は先生をねかせ 足を開かせた 先生は俺の首に手を絡ませ「甘えた声で…い れ て」と
若い俺の息子はさっきより大きくおなかにつくほど 反りかえる
先生との甘い授業はどのくらい時間が過ぎたのだろうか 父親の帰宅時間がもうとっくに過ぎていることも忘れてた
父親は帰宅していた
息子の部屋から女性の声にきずき ドアを少し開け 2人の裸で69をしてる姿を見ていた 父親から見えるのは 足を開いた先生のお〇んこが丸見えの状態だった

感想

感想はありません。

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス