官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 13

家庭教師 13

[12235]  かず  2010-12-15投稿
初めてのセックスに溺れていたが 気持ち良すぎて 早くも限界に…「先生 もう ダメ 出そうだよ」そう言いながらも 腰をふり 快感に溺れている
「和彦君 まだ ダメ 二人でいかないと あっ あん」
「だめ 先生 俺いきそう」さらに激しく腰をふり 深く入れ出しをする
「和彦君 まだ ダメ」
「先生? ダメ 出ちゃう」
「あ ダメ 中だしは嫌 出すなら 外に」
そんな言葉は聞こえない 俺は「先生 で 出る」
ドッ ドク ドク ……おまんこの中に 俺はいっぱい射精を その快感に入れたままに 「和彦君 中だしなんて…あと私もう少しでいけたのに…」
先生はチンコを抜き ティッシュでおまんこを拭き まだ中に残る物を拭いたいと いい 下のトイレに行った


感想

感想はありません。

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス