官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 16

家庭教師 16

[13648]  かず  2010-12-18投稿
俺は先生との初めてのセックスや いろんな事をして興奮したが ベッドで横になってたら いつのまにか寝てしまった
父親は 裸の先生を自分のベッドに寝かせ
「若い裸体は いいね〜 それも綺麗な人だし 体も綺麗だしね」
先生は小さな声で「会社には連絡しないでください これからはちゃんと和彦君に 勉強教えますから」
「勉強って 性教育かい?ま 連絡しないよ 俺の頼みを聞いてくれたらね」
「頼みって?」
「息子と同じ事 するんだよ」
「69から はじめるか」父親は服も下着も脱ぎ
全裸になって ベッドに横になり
「さあ 先生 俺にまたがり お尻をこっちにむけて 」

感想

感想はありません。

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス