官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 23

家庭教師 23

[15066]  かず  2010-12-22投稿
俺はベッドに座り 先生は裸で立って いたところに父親が入ってきて 「和彦 おまえ先生に何してるんだ」 慌てた父親は俺に怒り 先生は服と下着を抱え 下の階に降りていった すると 先生の悲鳴みたいな声が 聞こえ 次に母親の なにか怒鳴るような声が した
俺は慌てて服を着て 下の階に行った そして「先生 お風呂……あっ 裸だったんだ ごめんまだ入ってなかったんだ 」と 言ってごまかし 母親に 俺と父親は二階にいるから お風呂に入るように勧めたと言った 先生の部屋のお風呂は話を聞いたら狭いらしく 今夜は家のお風呂を勧めたと
母親も 先生にお風呂を勧め 先生はお風呂に
母親は「初めての先生の教えかた どう? 解りやすい?」
「上手だよ このまま受験まで 先生に来てほしいな」
「わかったわ」
俺は母親を騙したが でも心の中では また先生の性教育を教えてもらえる と 思い 明日から 楽しみが増えた

感想

感想はありません。

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス