官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 25

家庭教師 25

[19110]  かず  2010-12-22投稿
先生は抵抗したが 童貞の友達二人先生を押さえつけ 初めて触る胸の柔らかさに我慢できなくなり 先生の着てる ブラウスのボタンを外し ブラジャーをも外そうとしたときに 下の階から 母親が「買い物に行ってくるから ちゃんと勉強するんですよ」と すると友達の1人が「はい もう勉強はじまってますから 大丈夫です」 と
母親は買い物に出かけていった
先生は「やめなさい 痛いでしょ 無理矢理するのは犯罪だよ」
友達が「なら 昨日みたいに和彦や和彦の親父みたいな事してくれるのかい?」先生はびっくりした「和彦君 昨日お父さんとの事知ってるの?」
「知ってるさ 先生 凄い声 出してからね イクときなんか すごかったよ」友達は 「早く授業はじめようよ 生のピンクのブラジャー見てるだけで チンコ ビンビンだよ 早く パンティ見てみたいよ 優しく脱がすから はいている スカート脱がすよ」友達二人は興奮しながら スカートを脱がすと 白のパンティが現れ 見ていた俺のチンコも勃起してきた なぜか先生はぜんぜん抵抗せず ブラジャーとパンティだけの姿でベッドで何か待ってるように横になっていた

感想

感想はありません。

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス