官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 26

家庭教師 26

[17452]  かず  2010-12-29投稿
友達の一人が「和彦 先生抵抗しなくなったぞ 」 「先生はエッチが好きみたいだから 触られたいんじゃない」俺がそう言うと 先生が「抵抗しても三人にはかなわない どうせ裸にされるんでしょ」
もう一人の友達が「そんなのどうでもいい 下着脱がす前に 下着姿の写メ とるぞ」携帯で下着のアッブとか 何枚か撮って パンティの膨らみを見て「これがまんにくの土手か 」と 触りはじめた 「ん なんかパンティの下のとこ しみみたいに濡れてるぞ」 先生は恥ずかしいのか 足を閉じようとするが 友達二人は先生の足を開かせ おまんこの穴あたりをパンティの上から 撫でて 二人の会話がはずみだす「本当に濡れてるぞ」 「だろ ここが凄く濡れてるってことは」 「そこがまんこの穴だろ」 「裸にして見てみるか」 友達はブラジャーを外し パンティを脱がし 先生を裸にしてしまった

感想

感想はありません。

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス