官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 家庭教師 27

家庭教師 27

[28312]  かず  2010-12-29投稿
友達の一人が「うは〜オッパイけっこう でかいじゃん 」 そう言ってオッパイを 揉み 乳首を舐めはじめた もう一人の友達は先生の足の間に顔を埋めておまんこを目の前にし「これがまんにくに ヒダでこれがおまんこの穴か」二人は先生のからだをもてあそびはじめた…先生のからだは反応し 無意識のうちに 声が 敏感なとこを触られ舐められると「あん あん」 友達が「おい 和彦 この先生 感じてるんじゃないのか」
俺が「おまんこのその小さな豆みたいなやつ 触ってみろよ 先生喜ぶぜ」
「この豆がクリトリスか どら 指でさすってみるか」
オッパイを触ってた友達も先生の下半身に来て 男三人に クリトリスを触られ舐められ 穴に指を入れられ舐められ 先生は歓喜の声を出しはじめた
「俺我慢できない おまんこにチンコ入れていよ」
「俺だって 入れたいよ」「和彦はダメだぞ もう童貞じゃないからな じゃんけんでどちらが先にするか決めるぞ」 と 友達が言い 二人はじゃんけんをして順番が決まった 負けた一人が「なら俺は口に入れて フェラチオでもしてもらうか」
勝った友達は「さて 初体験しよう」 チンコをまんこにあてがい ビンビンになってるチンコをまんこに沈めた「 温かくて気持ちいい 」そう言って腰をふりはじめた

感想

  • 5435:いまいち…[2011-04-15]

「 かず 」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス