官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 隣の人妻

隣の人妻

[3371] まさや 2011-07-10投稿
仕事が早く終わり 自宅へと向かう 人妻で年上なのになぜか気になる人
自宅でシャワーして隣の部屋のチャイムを鳴らす
インターンごしに名前を告げると 彼女が出てきた
『お帰りなさい 上がって今日ね子供は友達の家で勉強するって お泊まりなんだって』
俺は少しためらい「二人だけだとまずいんじゃないですか?」
『別に …お隣同士だけの事じゃない それとも奥さんに叱られちゃうかしらね』微笑みながら 俺を上がらせた
居間には食事が並びご飯がまだ炊けてないらしく
ビールを二人で飲み始めた他愛ない話をしてるとビール から焼酎と呑んでいた彼女の顔がピンク色に染まり始めた時に
『着てる服がきついから部屋着に着替えて来るね
覗かないでね』笑顔で隣の部屋に行った

感想

感想はありません。

「まさや」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス