官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 隣の人妻

隣の人妻

[4327] まさや 2011-07-15投稿
『奥さん 止めてほしくなければ 俺の息子を可愛がってほしいな 俺の上にまたがり お尻を俺の 奥さんの前には俺の息子があるようにね」
『わかったわ 私の事 奥さんではなく 名前でよんでほしいの みゆきだからね』
「なら みゆき 69の体位にして」
みゆきは言われたとうりに俺にまたがり目の前にアヌスに蜜壺をさらし 俺の息子を口に含みはじめた 俺は舌と指で二つの穴を優しく愛撫しはじめた
みゆきは俺の息子の竿に二つの袋を口に含み 俺の愛撫に腰をピクピクさせながらフェラをし続け
『みゆき フェラ上手だね」
みゆきは口からチンポをはなし
『あなたのオチンチン 太くて長いね 思ってた以上だわ」
『思ってた以上って?前にみたの?』
「引っ越ししてきてすぐに ゴミを出しに行った時に スエットの股関が膨らんでたから」

感想

感想はありません。

「まさや」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス