官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 隣の人妻

隣の人妻

[4570] まさや 2011-07-15投稿
『なら このチンコ フェラより みゆきのまんこに入れて欲しいかな?」
「はっきい言ってうちの人は小さいし 固くなしい たまのエッチでも 愛撫はなく すぐいっちゃうから』
『俺 みゆきのフェラで気持ちよすぎ 我慢できないくらいに立ってるよ 入れたい」
「い れ て お願い最初は後ろから』
そう言うと四つん這いになり お尻をつきあげた』
ピクピクしはじめた膣こうにチンコを押し当てて ゆっくり チンコをまんこに沈めて行く 『しまりがいい 気持ちいい」
俺は腰をゆっくり動きはじめた ちんこのカリがこれから暴れはじめようとしてる

感想

感想はありません。

「まさや」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス