官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 隣の人妻

隣の人妻

[4883] まさや 2011-07-17投稿
みゆきの密壺にチンコを奥深くまでゆっくり入れて
2人はついに一つになった「みゆきのオマンコの中 熱いくらいだよ 」
俺はゆっくり腰をふり チンコを深く 浅く ときにはカリで膣口やチンコにまとわるヒダを刺激しはじめた
『あっ アン 気持ちいいよ もっと激しくいじめてね お願い』
俺は腰の動きをだんだん激しくし始めた 部屋の中の音が みゆきの密壺とチンコが擦れて出る音
みゆきの尻と俺の腰があたる音 グチュ グチュ
パン パン パン
後はみゆきの声
奥深く 沈めた時に
「アン アン あっ あっ あっ 』
みゆきの腰をつかまえてもっと強く腰をふると
みゆきのオマンコから溢れてくる汁が みゆきの太ももに垂れてきた
オマンコからチンコを抜き俺が上向きに寝て みゆきを俺にまたがせる

感想

感想はありません。

「まさや」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス