官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 赤いペティキュアの女

赤いペティキュアの女

[10449] もっちー 2011-09-15投稿
『あひぃぃ…、まるで複数の男に犯されているみたいだわぁ…!
ああん、いい…、いいわぁ…、あーん、愛美アクメに達しそうよぉ…!』と言って愛美は下腹部を痙攣させながらアクメに達した。



愛美は髪を振乱しながら顎を突出して、身体を硬直させた。


愛美はゆっくりと図太いディルドを引き抜くと、愛美のエッチな汁がベッタリとディルドに付いていた。愛美はそのディルドを唇元に近ずけると、愛しいそうにフェラをして観せた。


すると、その模様を観ていた複数の男達から複数のエッチなメッセージが愛美の書き込み欄に届いた。



『このふしだら女め…! どうやらアクメに達したみたいだな…!オマエのエッチなワレメからやらしい汁が溢れているぞ…!このふしだら女が…!』


『ああ、ボクもアンタのオナニーシーンを観て、思わずオナニーをしてスペルマをぶちまけたよ…!アンタのワレメの中にぶちまけたかったよ…! 今度一回だけ中出しさせろ…!』



そんなやらしい恥辱的なメッセージを読みながら、愛美は豊かなDカップの乳房を揉みしだいた。



『こんな恥辱的なメッセージを読みながらオナニーをすると、不思議と凄く感じちゃうわぁ…! 愛美はもうセックスなしでは駄目な身体に開発されてしまったみたいね…!』と言って愛美は勃起した乳首を摘んで弄り回した。


愛美は豊かなDカップの乳房を揉みしだきながら、仰向けに寝そべると、愛美を急に睡魔に襲われて深い眠りに就いてしまった。



そして愛美は次の朝迄グッスリと眠っていた。愛美が気が付くと、辺りはすっかり爽やかな朝の気配になっていた。



ふと愛美は気ずくと、全裸のままで眠っていた。愛美は赤面させながら独り言を呟いた。


『嫌だ…!私ったら、オナニーをしながら全裸のままで眠ってしまったみたいだわぁ…!私って、本当にやらしい痴女に成り下がってしまったのかしら…!嫌だわぁ…!』と言いながら愛美はバスルームに入って行った。



愛美はシャワーのノズルを手に持つと、勢いのある水流で身体の隅々迄綺麗に洗い流した。



愛美はバスルームから出ると、バスタオルで濡れた身体を綺麗に拭き取った。そして愛美は藤製の箪笥から真新しい真っ赤なオープンTバックを取り出すと、素早くそのハイレグオープンTバックを穿いた。

感想

感想はありません。

「もっちー」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス