官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 赤いペティキュアの女

赤いペティキュアの女

[10848] もっちー 2011-09-16投稿
愛美は豊かな乳房に同色のオープンブラを身に着けた。そしてその上に白いブラウスと下にはBlueのミニスカートを穿いた。



愛美は簡単な朝食を済ませると、洗面台で綺麗に歯を磨いた。そして通勤様のバッグを肩に掛けて、何時の様に自宅の部屋のドアーを開けて、最寄りの駅を目指して自転車に跨がって漕ぎ出した。



愛美は最寄り駅に着くと、何時の様に自転車を駐輪場に停めた。そして愛美は駅の自動改札を抜け出るとホームで次の電車が来るのを待っていた。



暫くすると次の電車がホームに到着した。愛美は何時の様に前から3両目の車両の真ん中のドアー付近に乗り込んだ。


すると他の大勢の乗客が車両に乗り込んで来た。愛美は何故かワクワクしながら痴漢男に触られるのを楽しみにしていた。



暫くすると、男のごっつい指先が愛美のミニスカートのお尻の部分を這わせてきた。


『あーん、駄目だったらぁ…! お尻を触らないでぇ…!』と愛美は言いながらお尻を男に擦りつけた。



『なんだよ…! 嫌だって言いながら、アンタおケツを擦りつけているじゃねーか…!アンタか…? 噂の痴女って言うのは…? ほら、ほら、もっとスカートの中も触って欲しいんだろう…?』と言ってその痴漢男のごっつい指先が、大胆にも愛美のオープンTバックのぱっくりと開いたワレメに挿入してきた。



『ああん、駄目ぇ…!愛美のエッチなワレメの中にごっつい指先を挿入しないでぇ…!あふぅ…! 感じちゃう…! お願い…、止めてぇ…!』と愛美は小さな声で哀願した。



痴漢男のごっつい指先は構わず執拗に愛美の勃起したクリトリスを弄り回していた。



愛美は腰を激しく捩らせながら、その得も言われぬ快感に堪えていた。


『おい、おい、痴女のお姉ちゃん、嫌だって言いながら、もうエッチな汁でビチョビチョじゃねーか…! 本当はエッチな事をして欲しいんだろう…? 正直に言いなよ…!』とその痴漢男は不敵な笑みを浮かべながら愛美に言った。


『嫌だ…!そんな事ありません…! こんな人前でエッチな事をしないでぇ…! 恥ずかしいから、止めてよ…!』と言って愛美は腰を捩らせて抵抗をした。


愛美はすっかり赤いペティキュアの女と言う痴女として痴漢男達のおもちゃにされていた。


そして愛美は会社でも、上司の栄田課長さんにその女盛りの身体を持て遊ばれていた。



…完

感想

感想はありません。

「もっちー」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス