官能小説!(PC版)

トップページ >> ボーイズラブ >> HAPPY Christmas! 12

HAPPY Christmas! 12

[1563] にゃーす 2011-12-12投稿

「僕は知らないぞ」

どーゆー宣言だか解らないが、今からすることなら俺は知ってる

唇を押し当てたまま、割り開いて舌を滑り込ませた
「〜っっ」

もう無理

ソファに押し倒した

真っ赤な晴明がそれでも意を決したように力を抜いた
「やっぱり僕が…される方か…」

こんなときでも俺は吹いた
「大丈夫、痛く…なるべく痛くしないから」

晴明は涙目を隠すように手で覆い

「まかせる」

と口早に言った


「まかせてww」


首筋にキスしながら、シャツの襟ボタンを外す…学校ではまず見ることのない開襟姿に心から萌える

「っ…冷たいな」

晴明が熱いんだよ、と囁くと「そうか」と小さく頷く
セーターは脱がさないままなかのシャツのボタンを全て外し、手を滑り込ませる
恥ずかしくて堪らないのか両手を顔に被せてしまう
それを良いことにセーターの中を指は這い、敏感な突起を見つけて爪先で弾いた
「っ」

「声…出して、俺、聞きたい…晴明のエロい声」

ちらっと腕から顔を出して睨まれた

「僕がそんな声、出すわけない…」

キュッと突起を摘むと、背中が仰け反った

感想

感想はありません。

「にゃーす」の官能小説

ボーイズラブの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス