官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 憧れの人だったのに24

憧れの人だったのに24

[1541] まこと 2012-05-08投稿
「エッチしたくなったらママさんの所にくればいいの? ママさんのマンコに入れてもいいの?」

「いいわよ ただし条件が2つあるよ 1つは弘美とセックスしない事
2つめは 私がオナニーしてたこてを 誰にも話さないで私と健太君だけの秘密にする事」

「大丈夫 約束まもるからね」

「今日はそろそろ家に帰らないと」 ビデオカメラをバックにしまい ママさんの家を出て自分の家についた

夜になり父親が帰り
健太はお風呂に入った

居間に置き忘れた健太のバックを 父親が見つけ

「健太のやつ 自分の物は自分の部屋に持っていけばいいのに」

父親は何気なく健太のバックの一番上にあるビデオを見て

「何 撮してるんだか まさか盗撮なんかしてないだろうな

父親が再生のスイッチを押した 出てきた画像は弘美の下着姿からセックス場面 つづく場面はママさんとのセックス場面

父親は早くに妻が亡くなり男手一人で子供二人を育ててきた 欲求不満のはけ口はオナニーだけだった







感想

感想はありません。

「まこと」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス