官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 電車のから14

電車のから14

[11126] まさ 2012-06-06投稿
ピチャ ピチャ ピチャ
男は私のアソコを必要に舐め続け 私は感じはじめてたしまった
「あっ あん〜」
身体がビクッと反応までしてしまった

「気持ちいいみたいだね 君だけ気持ちいいのはずるいよ その可愛いお口でチンコしゃぶってよ」

男はベッドに寝て私が上にまたがる体位にされた 私の顔の前にはオチンチンが私の開いた足の間には男の顔が お尻からオマンコまで丸見え状態にされた

「さあ しゃぶって 」

私は太く長くなりはじめたオチンチンを口に含み 舌で亀頭の裏を刺激した

男のオチンチンは私の口の中で益々太くなりはじめた
私の身体の中からこの太くオチンチンを欲しがる気持ちが 太いオチンチンを激しくフェラチオを始めた

男は舌でアヌスや腟口 クリトリスを舐め 指を濡れてるオマンコに出し入れした

私の身体がおかしく壊れはじめた
「お願い 舐めるのはやめて……オチンチンが欲しいの」

「何処が欲しがってるのかな」

「アソコ」

「アソコ? ちゃんと答えて」

「お おまんこ にオチンチンを入れて?」

「入れてあげるから 四つん這いになって」

男は私の背後にまわり 太く固くなったチンコを私のヒダをこすり そして中に挿入しはじめた

感想

感想はありません。

「まさ」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス