官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 隣のお姉さん3

隣のお姉さん3

[2634] 正人 2012-06-10投稿
彼女の部屋着は長い白いTシャツ 目の前のソファーに座って 綺麗な足があった

「お礼は君が見たがってる下着でいいのかな?それとも別な物なの? 私のできる範囲なら何でもいいわよ」

俺はダメもとで言ってみた「あなたがつけてる下着姿が見てみたいです…」

彼女は笑いながら答えた

「可愛いね 顔も可愛いけどね いいわよ みせてあげるね このTシャツのしたは ノーブラでパンティだけだから ブラジャー着けたほうがいいのかな?」

「いや 胸より下の方だけでいいです」


彼女は足を少し広げて Tシャツの裾を少しづつあげ始めた
目の前に小さな白いパンティが土手の膨らみと同時に現れた

感想

感想はありません。

「正人」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス