官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 隣のお姉さん8

隣のお姉さん8

[2270] 正人 2012-06-23投稿
母がドアをあけると 隣のお姉さんが
「隣に引っ越ししてきました鈴木と申します つまらない物ですが」

母が「お隣さんになるのね えんりょなくいただくわ 解らない事あれば聞いてね あとうちの家族は私達夫婦にまだまた子供の一人息子の正人 だけなんだ」

「では 失礼します」
お姉さんは親が見えない角度でウインクをし
「正人君に暇な時でも勉強教えてあげても いいんですけど もちろんお金はもらいませんけどね」

「いいんですか?」

「私の暇な時だけですけどね」

父親が
「性教育でも教えてもらえよ こんな綺麗な先生なんだからな あ 失礼 飲み過ぎたかな」

母は激怒「お父さん?馬鹿な事言わないで?」

「いいですよ 性教育もおしえましょうか お父さんもご一緒に」 お姉さんは冗談ぽく言うと

「お父さんの言った事 気にしないでね ごめんね」
母はお姉さんに謝った
でも 性教育はもう始まってたけど…

「なんなら 暇してますから 今から私の所に来て 勉強教えてあげてもいいんだけど ただし数学ですけどね」

父「遠慮しときます 性教育の時はよんでくださいね」

母「酔ってるんだから 鈴木さんを困らせないの」

「正人君の電話番号とメールアドレス 教えて 今からシャワーしたら 電話で呼ぶからね」

「待ってます 勉強道具用意してね」

感想

感想はありません。

「正人」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス