官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 隣のお姉さん10

隣のお姉さん10

[3138] 正人 2012-07-08投稿
まるで猫がミルクを飲むような音と同じような

ピチャ ピチャ ピチャ…
お姉さんのクリトリスに腟口を舐めたり舌でつついたりしてると 今まで出ていた粘りがなく水みたいなエッチ汁ではなく
粘りがあるエッチ汁が出てきた

「あっ あん 舐めるのは終わり 顔を私の顔の前に あっ あ 」

まだ オマンコを舐めながら見たかったけど お姉さんに従い 顔を上にもっていった

「私の中に入れたいんでしょ?」

「そう オチンチンがカチカチだよ 」

お姉さんは喘ぎながら 顔を近づけ キスをしてきた
俺の口の中にお姉さんの舌が入り どうすればいいのか解らず も お姉さん舌をすったり舌を絡ませたりしながら
お姉さんのシャンプーの香りに 胸にあたるお姉さんの柔らかい乳房の気持ちよさ
「入れたい 入れるよ」
お姉さんはゆっくり足を持ち上げた ヒダの中が見えるくらいに

俺は勃起したオチンチンをそのヒダの中に押しあてた
そしてぬるぬるのオマンコの中にオチンチンを入れはじめた

ヌプッ?
マンコの中は温かく 濡れ濡れ

「お姉さん 入れたよ 凄い気持ちいいよ 」

俺は腰を使い オチンチンを深く浅くと出し入れはじめた
お姉さんのマンコは俺のオチンチンを包むが如く
絡み いつの間にかお姉さんの足は俺の腰に絡みついてた

感想

感想はありません。

「正人」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス