官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 彼女の望んだ解答 Q1

彼女の望んだ解答 Q1

[3023] 輪廻 2012-07-17投稿
――夏休み……

夏の暑さを避けるため、最も暑い期間に授業などを休むこと。

らしいが、俺には無縁のことらしかった。

高校二年の夏。

春に比べて明らかに、周りの男女が仲睦まじくし始め、夏休みともなれば……○○○しているこの時期に、俺は数学教師と二人きり、教室で睨み合いだ。――


「先生ェ…せ、せめて扇風機か何か、点けませんかァ……?」

補習を受けている様には見えない、だらけきった姿勢で、守岩恭太(モリイワ キョウタ)は提案した。

「暑さと、今のあなたの補習プリントの問題の解答率と、因果関係があるならば提案を受け入れます」

「あ…ありますよ…!暑くて、暑くて、本当〜に、暑くて、頭が回りません!」

「ならば扇風機を持ってきた然る後には、この三時間あまり、一問も解けていなかった補習プリントの問題が、全て解けると?」

こう返された恭太に、言い返す言葉は無かった。

恭太はこの数学教師が苦手だった。

水下雪美(ミズシタ ユキミ)。

涼しそうな名前だが、涼しいどころか冷たく、氷のように冷ややかな性格の教師だと、生徒の間では評判だった。

数学の授業は毎回宿題が出る。
赤点者には容赦のない補習、追加課題。
世間話には一切耳を貸さず、
笑顔を見た者はいない。

しかし、その容姿はすらっとした長く白い脚に、小振りな尻、女子生徒が羨むくびれに、豊かな乳房。
腰まである長い黒髪に、それと同じ色の漆黒の瞳。きりっとした目つきは、近寄りがたい雰囲気を、一層際立たせていた。

「後はあなただけですよ、その補習プリント、解答し終えていないのは」

そう言って雪美は恭太の隣の席に、静かに腰をおろした。
一瞬、シャンプーの香りが恭太の鼻腔をくすぐった。

感想

感想はありません。

「輪廻」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス