官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 彼女の望んだ解答 Q3

彼女の望んだ解答 Q3

[2750] 輪廻 2012-07-18投稿
「そうでしたか、ごめんなさい……。見苦しいものを見せてしまいましたね」

少女のように顔を伏せる雪美を、恭太は真剣な顔で見つめていた。

「私を……私を見てって…。なんのこと?」

「分かりかねます。夢でもみていたのかと。記憶にありません」

「じゃあ、先生さ…」

「今日の補習は以上です…早く帰っ…」

恭太は雪美の腕を掴み、立ち去ろうとする彼女を引き留めた。

「なんで今、泣いてんの?」

顔を上げた雪美は、幼女のように、ぼろぼろと涙を溢していた。
彼女自身、学生時代の夢で何度もうなされ、その度に涙をこらえてきていた。
だから、生徒の前でこんな不覚をとることを、雪美は良しとはしなかった。

――それでも、
学生時代も、今の学校にも、
こんな風に真剣な顔で、自分を引き留めてくれる人間はいなかった。――

恭太は辛そうに雪美を見つめていた。

「先生…俺は、先生のこと、思ったより明るくて楽しい先生だと思った」

「そうですか……」

雪美は涙を拭いて、ゆっくり恭太の手をはらった。

「私は採点があるので、これで失礼します……」



自宅に戻った雪美は、玄関先で膝から崩れ落ちた。
初めてだった。
誰かの前で泣いて、誰かからあんな優しい言葉をかけてもらったのは。

掴まれた腕に、まだ感触が残る。

雪美は胸に手を当て、自らの体温の異常な熱さを感じた。

「守岩…恭太……」

生まれて初めて感じた、
何か言い知れぬ感情。

雪美は自分がおかしくなったのだと考えた。

恭太の補習プリントが、彼女の胸に抱かれてしわくちゃになっていた。

感想

感想はありません。

「輪廻」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス