官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 彼女の望んだ解答 Q4

彼女の望んだ解答 Q4

[3083] 輪廻 2012-07-18投稿
「なっ!すごかっただろ!このAV!!」
友人に招かれた恭太は冴えない表情で、友人二人のやり取りを見ていた。

「確かに水下先生似だけどさ〜。やっぱ実物には敵わないわな〜」

「恭太、お前にも貸そうか!?」

「ばぁか、俺はまた今日夕方に、補習の結果が返ってくるんだよ。本物に会うことになるってーの」

――あれ以来、水下先生とは一度も目を合わせてないっつーか。合わせてくれないっつーか。
とにかく、気まずい。
だから今日の補習プリント返しは本当に憂鬱で、仕方がない。――



夕方、恭太は教室で雪美を待っていた。

どうせまた補習を追加されるに決まっていると、塞ぎこんでいると、雪美は静かに教室に入ってきた。

「守岩恭太、補習合格です…。以上…」

「え?か、帰っていいんですか…?」

雪美はこくん、と頷いた。
彼女の顔色が悪いのが、恭太には気にかかったが、一先ず補習合格を喜ぶことにした。

「良かった〜!!先生のおかげですよ!俺、数学だけは中学からずっと赤点続きだったから」

「そうですか…」

雪美はしばらく恭太を見つめていたが、
途端に、膝から崩れ落ち、危機一髪で恭太が抱き留めた。

「…!!はぁ、はぁ、あっ…危な…」

一歩間違えれば、黒板の縁に頭を強打していた。

「ごめんなさい……!すぐ立ち上がって……」

雪美は、がくがくと脚は震え、恭太に一層寄りかかるしかなかった。

シャンプーの香りが近くなる。

雪美と恭太の顔はわずか数センチだった。

「先生……」

「守岩恭太……私を床に寝かせて……」

「嫌だ……」

「守岩…恭太…」

「先生……」

「守……岩…」

「先生…」

「恭太…ッん…!」

二人は唇を重ね、じっくりと舌先でまさぐりあった。
まるでそうすると分かっていたかの様に。

気持ちは感じていた。
夏休み、補習をしている時。
ずっと。

お互いに、男と女の目で見つめていたこと。

感想

感想はありません。

「輪廻」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス