官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 彼女の望んだ解答 Q20

彼女の望んだ解答 Q20

[3162] 輪廻 2012-07-24投稿
「あぁッ…!!はぁ…!!はぁ…!もっと…!!恭太…ァ!!」

「雪美…!!雪美…!!はぁ…!はぁ…!」

「きて…!!熱いの…!!恭太の熱いの…!!もっと…!!奥に…!!」

「雪美の中も…!!すげェ熱い…!!」

雪美は長い黒髪を振り乱し、
恭太に突かれながら、自らも腰を振っていた。

「はぁあう!!イッ…ちゃう!!イッちゃう!…恭太の精子…!!奥にちょうだい…!!」

「雪美いィィ…!!」

「ぁああ!!イクぅぅうう!!」

「うぅうああ!!」

「あぁぁああ!!!」

二人はしばらくの間、無言で 絶頂感に浸っていた。

雪美はぐったりと横になり、
虚ろな目で恭太を見ていた。

「雪美………。大丈夫か?」

「大丈夫……」

雪美はほとんど中毒のような状態だった。
抱かれないと不安で不安で仕方がない。
せつない状態に陥ってしまうのだった。

「気持ちは分かるけど……体がもたないんじゃねェか?」

恭太は雪美を優しく撫でながら、尋ねた。

「ううん……。大丈夫…、恭太がちゃんと…私のこと…愛してくれてるから。…頑張れる」

雪美は笑うようにはなったが、
以前より欲求は増し、肉体的に疲労が溜まるせいか、疲れたような表情をするようにもなった。
彼女の目の下にはくまができていた。

「なぁ、夜の見回り……誰かに代わってもらえよ」

「恭太………私を教師として適任って思ってくれている貴方の目の前で…そんな不真面目なこと…できないよ」

雪美はぐっと力を込め、
体を起こした。
既に彼女の体は満身創痍だった。
しかし、他の教師や、生徒たちからの信頼を得るため、この一週間はやり抜くと、
雪美は覚悟を決めていた。

感想

感想はありません。

「輪廻」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス