官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 彼女が望んだ解答 Q24

彼女が望んだ解答 Q24

[2873] 輪廻 2012-07-25投稿
「認められた…って、まるでアンタが雪美に認められてなかったみたいな言い方を…」

「彼女から……俺との出会いは聞いたかい?」

「何かのパーティーで会った…としか」

「そうか……。今日、俺がここに来たのは、この事件のことだけじゃない。俺は、雪美が回復するまで、彼女の代理を引き受けたんだ」

「ってことは…アンタも数学の…」

「本来なら大学の講義が優先だしこういう事は出来ないんだが、彼女のためなら…。いや、彼女の代理は俺がやるしかない」

「?」

「確かにあのパーティー自体は何か彼女の親族の企業と、俺の親の企業と、色んな大人が参加した、俺たち子供には関係の無いパーティーだった。問題は、俺と遊んでいた彼女だった」

雅次は立ち上がり、口の血を拭った。

「当時から俺は、大学教授か親の会社を継ぐか…難易度の高い選択肢ばかりを迫られていた。どちらにせよ俺は、必死に勉強するしかなく、世間でいう英才教育を受けていた」

雅次は嬉しそうに雪美のことを語りだした。

「当時、まだ幼い彼女に、俺は意地悪をして中学の因数分解の問題を出して遊んでやった…。解き方も基礎しか載ってない、粗末な問題プリントを……雪美は、小学校低学年にして全問解いたんだ…。ごく希にこういう天才の子はいると聞いていたから、面白半分で俺は、毎年毎年、パーティーで会うたびに彼女にハードルを上げた数学の問題を出してやった……」

「雪美は…雪美はそれを勘違いして…!!」

「気づけば、彼女は俺を振り向かせるため勉強漬けになってしまっていた…!!
最後は、親御さんの反対を押し切って俺の大学にまで……。」


――まさつぐ兄ちゃん!できた!

――雅次さん、合ってます?

――ね、雅次さん、私きっとあなたのいる大学に合格してみせるから…


「お前……雪美は、本気で…!!」

「分かっていた!だけど、どうしようもなかった…!冷たく突き放す意味も無かったし、そんなことをしたら益々彼女は…!!だから…せめて彼女の代理をと…引き受けたんだ……」

「お前…アンタを本気で…雪美は…!!」

しかし、雅次が悪気をもって彼女に接していたわけでないのは、恭太も分かっていた。
ほんの些細ないたずら。
遊び相手になったはずの雅次は、
気づけば雪美の全てになっていたのだ。

感想

感想はありません。

「輪廻」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス