官能小説!(PC版)

家出139

[1215] ピギャン 2012-08-08投稿
そして数日後愛は退院をし綾と一緒に僕の家に帰ってきた
それからと言うものさすがにマキさんの所へ行くのは気が引けマキさんも分かっているようだった
そして1ヶ月位経ったある日マキさんが

「ねぇ約束覚えてる?」

「約束?」

「そぉ哲也君の家に遊びに行くの!」

僕はすっかり忘れていた

「あっ…あぁ覚えてる」

「いつにする?」

「あっいやっその…」

「来週の週末あたりは?」

「いやぁ…どうだろう…」

「あっそうだ!高橋君にも予定聞かなくちゃ!高橋くぅ〜ん」

「あっちょっと…」
「高橋君来週の週末空いてる?」

「はい空いてますけど…何か?」

「ほらぁ吉岡君の所お子さん産まれたから出産祝いとお子さんの顔を見に遊びに行かない?」

「僕は構わないですけど迷惑じゃないんですかねぇ…」

「大丈夫よぉ!吉岡君も是非にって言っているから!」

「そうですか!じゃあ行こうかなぁ…」

「よしっ!決まりね!」

マキさんは僕の所へ来て

「哲也君高橋君も来れるから決定ね!」

「はい…分かりました」

僕は観念したかのように返事をした

感想

感想はありません。

「ピギャン」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス