官能小説!(PC版)

トップページ >> ボーイズラブ >> 妄想カテゴリー 3

妄想カテゴリー 3

[1153] ぺぺんた 2012-08-10投稿

それはある偶然から始まったのだ

僕はいわゆるヲタクで、アイドルよりは断然二次元大好きなわけですよ

当然まわりもそんな奴等がカタマるから
「修学旅行、京都だってよ…京アニの本拠地キター」

とか

「ココロコネクトが今回の覇者だな」

とか言っとるわけね

で、そんなん話してると普通に女子どもからは引かれるわけ

べ、別に僕だっておまいらなんか好きじゃないんだからね///

とか虚しい強がり

僕らのグルーヴ(グループの誤字ではない)
でも恋愛(一方通行確定)してる奴はいるけど、しょっぱい結果は見えてる

そんな僕がひょんなことから李人(うぉう、呼び捨て…マジかww)
と接触する機会を得たわけだ




「…あーいだくん!」

まどマギのヤバいフィギアに盛り上がっていた僕らはギョッとして声のする方を見た

…げ

松前さんじゃん、なんで僕を呼んでるわけ?

髪の毛が自然なままに任せていない輩に呼ばれてまず過るのは「コワッ」とゆーことを記しとく

「は、なんですか」

松前殿は、プッと笑って

「いや、ここじゃ周りがうるさいから屋上いこ」

とか言われた

…あーあ

僕、死亡フラグ?

感想

感想はありません。

「ぺぺんた」の官能小説

ボーイズラブの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス