官能小説!(PC版)

家出153

[2276] ピギャン 2012-08-11投稿
「ハァハァハァ…」
「愛ちゃんイっちゃったねぇ!」

「ハァハァ…うん…」

「まだ終わらないよ!愛ちゃん四つん這いになって!」

「ハァハァ…うん…」

愛は四つん這いになりお尻を突き出した
「愛ちゃん可愛いお尻だねぇ!」

高橋は愛のお尻を舐めた

「ピチャ…チュパッ…チュパッ…チュパッ…チュパッ…」

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」

「これだけじゃ物足りないかな?」

高橋は指でクリトリスをいじり始めた

「クチュクチュクチュクチュクチュクチュ」

「ああああぁぁぁぁダメェ〜ああああぁぁぁぁ」

高橋は激しくクリトリスを責めた

「クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ」

「ああああぁぁぁぁダメェ〜又イっちゃう!ああああぁぁぁぁダメェ〜ダメェ〜ああああぁぁぁぁイックゥ〜」

さらに高橋は指をおまんこに入れた

「あっ…あぁ〜」

そして激しく動かす

「クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ」

「ああああぁぁぁぁダメェ〜漏れちゃうああああぁぁぁぁダメッダメッダメッああああぁぁぁぁ」

愛はお潮を吹いてしまった

「ハァハァ…」

「愛ちゃんまだまだだよ!」

高橋は仰向けになり愛のクリトリスに口を当て指をおまんこに入れ激しく責めた

「クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ」

「ああああぁぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁぁぁきゃぁぁぁぁキャァァァァああああぁぁぁぁ」

愛は又お潮を吹き高橋の身体にいっぱい浴びせた

「ハァハァハァハァハァハァもうダメッ…」

愛は身体を倒して息を切らしている

感想

感想はありません。

「ピギャン」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス