官能小説!(PC版)

家出155

[1800] ピギャン 2012-08-11投稿
「チュパッ…チュパッ…チュパッ…チュパッ…」

「あぁ〜気持ちいぃ…愛ちゃんおちんちん美味しいかい?」

「チュパッ…チュパッ…ぅん…チュパッ…チュパッ…」

「あぁ〜愛ちゃんもっと激しく動かして…」

高橋は愛の頭に手をやり愛の頭を早く動かせた

「チュパッチュパッチュパッチュパッチュパッチュパッチュパッチュパッチュパッ…」

「あぁ〜たまんねぇ!愛ちゃんそろそろ愛ちゃんのおまんこに入れたい!」

愛は口からゆっくりおちんちんを抜くと糸が引いていた

「愛ちゃんいやらしい顔付きだよぉ…そのまま上に乗っかって!

愛は高橋に跨がりゆっくりと腰を降ろした

「ニュプッ…」

「あっ…あぁ〜入ってる…高橋さんのおちんちんあたしのおまんこに入ってる…」

「あぁ〜愛ちゃんのおまんこ温かくて気持ちいぃよ!そのままゆっくり動かして…」

愛はゆっくり腰を動かした

「あっ…あっ…はぁ…あっ…あっ…」

愛が腰を動かす度にクチャ…クチャ…といやらしい音が出てる

「あぁ〜愛ちゃんのおまんこ気持ちいぃよ!たまんねぇ!」
「高橋さんのおちんちん気持ちいぃ…奥に…奥に当たってる…」

愛は自然と腰を動かすスピードが早くなる

「あっあっあっあっいぃ〜あっあっあっあっ高橋さんのおちんちん気持ちいぃ…あっあっあっ」

「愛ちゃん俺も気持ちいぃよ!ふんっふんっふんっふんっ」
高橋もたまらず愛の腰を持ち下から突き上げた

「あっあっあっあんあんあんあんあんあんあんあんもっとぉあんあんあん」

「ふんっふんっふんっふんっふんっふんっふんっ」

高橋は一生懸命腰を振った

感想

感想はありません。

「ピギャン」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス