官能小説!(PC版)

家出164

[2132] ピギャン 2012-08-11投稿
「あんあんあんあんあんあんお父さん気持ちいぃあんあんあんあん」

「あぁお父さんも気持ちいぃよ!あぁ〜あぁ〜イキそうだぁ」

「あんあんあんあんお父さんあたしもいっちゃうあんあんあんあんあん」

「あぁ〜いくぞ愛!あぁ〜あぁ〜イクッイクッイクッ」

「あんあんあんあんあんお父さんああああぁぁぁぁイクゥイクゥイックゥ…」

「ドピュッ…」

「ビクビクッ…」

二人は絶頂に達した

その頃僕はマキさんのマンションに着いた

「ピンポーン!」

「はぁい!」

「哲也です…」

「えっ?哲也君どうしたの?」

「中に入ってもいいですか?」

「良いわよ!鍵開けておくから勝手に入ってきて!」

そしてマキさんの部屋を開けると目の前にマキさんは立っていた

「マキさん…」

「哲也君?」

僕はマキさんに抱き付いた

「哲也君?」

「少しこのままでいさせてください…」
「うん…良いわよ!」

僕はマキさんの胸に顔を埋めた

感想

感想はありません。

「ピギャン」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス