官能小説!(PC版)

家出166

[1919] ピギャン 2012-08-12投稿
そして僕の家では

「ハァハァハァお父さん…」

「愛、気持ち良かったぞ!お前のおまんこは最高だ!お父さんのチンポ綺麗にしてくれ」

義男はおまんこからおちんちんを抜いた
「あっ…」

「ほらぁお父さんの精子と愛のマン汁まみれのチンポ綺麗にしてくれ」

「うん…ピチャ…チュパッ…チュパッ…チュパッ…」

「あぁ〜愛…ほんとにお前はいやらしい娘だ…お父さんは興奮しっぱなしだったよ…」

愛は黙っている

そして義男は服を着て

「愛!じゃあ又来るからな!もう逃げられないだろ?ここからは出れないだろうからな!あの赤ちゃんがいるんだからな!ハッハッハッ…」

義男は高笑いをしながら出て行った

「うわぁ〜んうわぁ〜ん」

「綾…」

愛は行為を終えた格好のまま綾をあやした

「よしよぉしゴメンねぇ…ゴメンねぇ…グスン…グスン…」
愛は泣きながら綾をあやしていた

そして僕は…

「マキさん…チュッ…マキさん…チュッ…マキさん……………チュッ…」

「ハァ…哲也君…チュッ…ハァ…チュッ…ハァ…チュッ…」
「マキさん…胸触って良いですか…?」

「ハァ…ハァ…ここじゃイヤッ……ベッドで……」

マキさんは僕の手を取りベッドへ導いた
「哲也君…座って…」

「はい…」

僕はベッドに座った

感想

感想はありません。

「ピギャン」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス