官能小説!(PC版)

家出169

[1781] ピギャン 2012-08-12投稿
「マキさんのおまんこ濡れてます…」

「ぅん…哲也君の愛撫と言葉で濡れちゃった…」

「良いですか?入れて…」

「哲也君来て…欲しい…」

僕はゆっくりおまんこへ侵入させた

「ツルッ…」

「あぁ…マキさん入りました…」

「あっ…あっ…分かるぅ…哲也君が入ってるの分かるよぉ…」

「気持ちいぃ〜僕は、マキさんと繋がれて嬉しいです…」

「あっ…あっ…あたしも哲也君と繋がれて嬉しいわぁ…」

「マキさん…わがまま言ってゴメンナサイ…まだ入れて欲しく無かったでしょ?」

「うぅん哲也君のしたい事して良いって言ったでしょ?だから哲也君が求める事をしてあげるよ!」
「マキさん…」

「哲也君…」

「チュッ…」

「チュッ…」

マキさんは僕の頭を持ちおっぱいに押し付けてきた

「マキさん…」

「なんか今日の哲也君いつも以上に感じちゃう…こんな感覚初めて…」

「僕もこんなに感情を伝えてセックスするの初めてです…」
「哲也君…」

マキさんは目尻から涙を零した

感想

感想はありません。

「ピギャン」の官能小説

女子生徒の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス