官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 隣のお姉さん28

隣のお姉さん28

[2364] 正人 2012-09-04投稿
「痴漢ゴッコのはずだったはずなのに 何で正人君と仕事休んで ラブホに居るのは 誰のせい?」

「一番は俺が悪いと思うよ でも 」

「でも?」

「電車の中で 足を開いて触りやすくしてるからだよ パンティ脱がした後 お姉さんのマンコ 触りやすかったから 指を穴に入れたり クリトリス触ったりしたよ」

「とにかく 火をつけたのは正人君なんだから 責任取って 慰めてもらわないとね」

お姉さんはテレビの電源を入れ 画面に現れたのはアダルトビデオだった

「このビデオと同じようにして」

「わかった なら足を開いて寝て下さい」

お姉さんは全裸で仰向けにそして足はM字に開いた

舌でクンニをし始めた

ピチャ ピチャ レロレロレロ……………
クリトリスにヒダ そして膣口 アヌス
舌と指で攻めまくる

お姉さんは頭をふり 腰を浮かし 愛撫に堪能してる

テレビ画面が 男が下になり顔の前には マンコが 女の人は 目な前のチンコをしゃぶりはじめる

「さあ 同じ事するわよ」

目の前にあるマンコを舐め始めるとお姉さんの温かい口に俺のチンコが入って行った

ングッ ングッ ングッ ビチャ ビチャ ビチャ
空いてる両手は下から乳房を揉み 愛撫に耐えられないお姉さんは口からチンコを出し
「ハア ハア ハア ハア 気持ちいいよ 」
俺は指で穴をかき回しながら
「お姉さんは綺麗だし スタイルいいし 何で俺にいろいろ教えてくれるの?」

「ハア ハア ちょっと中断 このままだと正人君の指と舌でいきそうだから……正人君のオチンチンは勃起したら大人顔負けの大きさなの 太さも 若いから固さもね あとすぐに求めてくるしね」

感想

感想はありません。

「正人」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス