官能小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 隣のお姉さん29

隣のお姉さん29

[4245] 正人 2012-09-04投稿
「はじめて正人君のオチンチン見たとき ビックリしたんだからね お礼のつもりで 見せた私の裸やアソコ そして勃起したオチンチン おへそに付くくらいに立たせて ピク ピクさせて はじめてのセックスから毎日 求めてくるエネルギー その太く長く固い物で 奥まで入れられると 子宮突っつかれ おかしくなるんだよ へたな男より正人君とのエッチがいいの 私は正人君に求められるの 今好きよ」

「比べた事がないから大きさとか 自分ではわからないよ」

「太さ固さ長さ 人並み以上よ まだまだ体が成長し オチンチンも成長したら大変だよ 」

「女の人の裸見たの お姉さんだけだけど スタイルいいし オッパイ大きいし そして気持ちいい事いっぱい教えてもらったし 俺はお姉さんだけ 」

テレビ画面は後ろから入れられ 悶える女の人 そして乳房を揉みながら腰をふる男の人が映っていた

「さあ 続きはじめないとテレビ画面と同じ事するんでしょ? 四つん這いになってお尻をつき出してね」
お姉さんが四つん這いになり 天を向きカチカチのチンコをマンコにあてがう
お姉さんは枕元にあったコンドームを見せ

「袋から出して このゴムフーセンみたいなのをオチンチンにつけるのよ そしてザーメンをこの中でだすのよ」

「今はまだ 付けない」

四つん這いで顔を振り向くお姉さんのマンコにチンコを沈めた

「アン アン あっ ダメ」

一気に奥深くチンコを入れた

「あっ あ アン ハア ハア ハア ハア」

腰の動きを段々速くし 突き当たりまで沈め そして太いカリを膣口まで引きそしてまた奥深く入れ出しを続ける

ヌプッ ヌプッ ヌプッグチュ グチュ グチュ 「アン アン アン アン ハア ハア あっやん ダメ ハア ハア アン アン アン」

乳房を揉みながら乳首も指で撫で 挿入を続ける
ヌプッ ヌプッ ヌプッ
「アン アン アン ハア ハア ハア ダメおかしくなる もういきそう アン 気持ちよすぎよ アン アン アン」

腰の動きをさらに速くしたグチュ グチュ
「アン アン あん ダメ イクっ イクっ あっあ〜」

同時にチンコを奥深くに入れた 俺はまだ出してなかった

感想

感想はありません。

「正人」の官能小説

恋愛の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス