官能小説!(PC版)

トップページ >> 痴漢 >> 電車の中から21

電車の中から21

[10395] まさ 2012-09-22投稿
目覚めの悪い朝
ミニスカートでパンスト履かないで 来てと…
命令通りミニスカートでパンスト履かず
さな抵抗でショーツ履かないで 全身覆う ガードルで 電車に乗った

いつもみたいに前に後ろに二人が密着してきた
ミニスカートの私の太ももを撫でて 割れ目に触ろうとしたとき ガードルに邪魔にされ いつもみたいに 私の大事な所に来れない で 触るのを止めた
会社に着き 仕事をしてると また会議室に呼ばれた
「失礼します」

「鍵をかけたから いつもみないな 事 だけど 何で今朝はガードル履いて来たんだんだね?」

「せいりが始まったから 生でアソコを触ってほしくなかったからなの」

「若い子のせいり臭いのは嗅いだ 事がないから 嗅いでみようか?」

「臭いから…」

ガードルを脱がされ 慌ててせいり用ショーツをつけた

感想

感想はありません。

「まさ」の官能小説

痴漢の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス