官能小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 昼下がり54

昼下がり54

[1527] マスカット 2012-11-24投稿
明くる日優子の目覚めは悪かった

気怠そうに起き由美の朝ご飯を作り自分はコーヒーを啜っていた

そして家事を色々と済ませ優子は考えていた

「昨日より良いことって何だろう…」

色々と妄想をしていると優子のおマンコは熱くなり初めていた

昼食を済ませ優子は部屋で着替えていた
パンティを脱ぐと10円玉位の染みが出来ていた

ティッシュでおマンコを拭き新しいパンティに履き替えた

着替えが終わり部屋を出ると

「ピンポーン」

とインターフォンが鳴った

優子は直接玄関に行き

伊織ちゃん達と確認すると

ガチャ…

「いらっしゃい」

「こんにちは」

「ごめんなさいね昨日も由美の面倒見てもらったのに」

「大丈夫ですよ」

「上がって」

「お邪魔します」

伊織ちゃんと香織ちゃんは由美の部屋に行き

優子は三人分の飲み物とお菓子を持って行き

「じゃあ由美の事お願いしますね」

「はぁい」

そして優子は隣の家に向かった

感想

感想はありません。

「マスカット」の官能小説

その他の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス