官能小説!(PC版)

トップページ >> ボーイズラブ >> モノクロの世界で4

モノクロの世界で4

[1204] 翠蓮 2013-02-05投稿
ある日のある朝、何故かいきなり須藤が話し掛けてきて、なんなのかと思った。

チャラ男で仲間や女共と戯れるソイツに対し、独りで黙々と本を読む陰気な俺。波長なんて合う筈もない。

無駄に高いテンションについていけず物凄くウザイと感じるのだが…、


「翡翠、おはよっ」

あの時以来、こうしてちょくちょく挨拶をしてくる。

「…はよ」

無視するとしつこいので、一応言葉を交わす
…が。

「ぉお、初めて返してくれたね〜。こりゃ大進歩だ」

…おちょくってんのかコイツは。

ムカついたのでやっぱ完全無視を極め込むことにした。



「あ、怒った?だめだよ〜、せっかくの美人が台無し」

須藤のちゃらけた言葉に周りの仲間はケラケラ笑う。


俺は須藤の顔面に拳をめり込ませ、その場を後にした。

感想

感想はありません。

「翠蓮」の官能小説

ボーイズラブの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス