官能小説!(PC版)

トップページ >> ボーイズラブ >> モノクロの世界で6

モノクロの世界で6

[1480] 翠蓮 2013-02-08投稿
固まったまま何も言わない翡翠に構わず、俺は行為を続けた。

めぐチャン(女の名前)のブラをずらし、露になった胸を弄る。


「ちょっ…蓮実、水瀬くんが見てる…のに…」

「カンケーない」

「やぁ…!んぁッぁあ」

めぐチャンの喘ぎ声が響き、ようやく翡翠は我に返ったらしい。
ハッとした後にすぐさま去っていった。






…ほんと、面白いやつ。

-------------------------------


午後の授業も終了し、部活が始まった。

と言っても俺は帰宅部だから、いつもすぐに帰るんだけど、

…今日は予定変更。

弓道部に遊びに行く。



…なんでかって?

そこに翡翠がいるからだ。


今日の女子の会話で翡翠が弓道部だということを知った。

アイツの袴姿を見てみたくて、俺は武道場へ向かった。

感想

感想はありません。

「翠蓮」の官能小説

ボーイズラブの新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス