官能小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 義姉のイキヌキ

義姉のイキヌキ

[3496] ゴン太 2013-05-09投稿

夕飯の支度をしていると、義弟の琢磨が帰ってきた


「ただいま。お、旨そうな匂いだ。旨そうなお姉さまの匂いもする」


キッチンに入り、後ろに立ち腰を掴んで私のお尻に肉棒を当ててきた。


「昨日は激しかったね…お姉さま。カラダは疲れてるけど、こいつの仕事は夜だからね〜」


次第に固さを増してきた肉棒が、カラダを疼かせてくる。
エプロンの中に手を入れノーブラの胸を揉み、すでに固くなっている乳首をぐりぐりと摘まんできた


「約束守ってるね、エッチなお姉さま。」


「…あぁ…怖い顔して言うから…はぁぅん…」


「どれどれ、パンティは…」

スカートを捲ると黒いTバックでムチムチお尻に食い込み、前の方はスケスケ生地で陰毛もうっすら見えている


「いいね、凄く似合うよ。お姉さま…」


ピシッピシッとお尻を叩き、キッチンから出ていった


「風呂沸いてる?」


「ええ、大丈夫です。」

琢磨はそのまま浴室へ向かった。


私は上原晴美 39歳 、主人は44歳 県外の大学へ行っている息子が一人
1ヶ月タイへ出張中で、帰国まで後2週間…


主人の弟が東京の会社にいるが、1週間の出張でここに来ている
滞在費を浮かす為に、居候している


感想

感想はありません。

「ゴン太」の官能小説

その他の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス