官能小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 義姉のイキヌキ

義姉のイキヌキ

[5652] ゴン太 2013-06-07投稿


琢磨さんの左の乳首から右の乳首に移った時、私の右手を掴み持ち上げると、肘の内側に琢磨さんがキスをしてきた
そして、舌をだしてナメながら汗ばんでいる脇の方へ降りていく…


「ピチャッ…汗がこんなに…ピチャピチャ…いい匂いがするよ…お姉さん…」

主人にさえ、された事のないワキナメで快感を覚え、恥ずかしい気持ちが義弟の乳首への愛撫をさらに激しくさせた


夢中で舐めている私を止めさせた琢磨さんは、左手も掴み上げると、両手を頭の後ろで組ませた


「そのまま、手を離しちゃダメだよ。今度は、ボクがお姉さんのおっぱいを味わうから…」


エプロンの両側から手を差し込み、胸の付け根を持ち揺すりだした


「お姉さんのおっぱい…見た目よりおっきぃね…」


ブルブルと揺すられ、エプロンの内側で固くなっている乳首は、擦られる刺激も重なり固さを増してきた


「…あはぁん…あぁん…そんなに揺すったら…」


「そろそろ見せて貰おうかな、お姉さんの感じてるおっぱいを…片方づつ…」


まず右の胸をエプロンの横からゆっくり掴み出した


感想

感想はありません。

「ゴン太」の官能小説

その他の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス