官能小説!(PC版)

トップページ >> 女教師 >> 緊縛先生

緊縛先生

[5775] 里緒菜 2013-08-13投稿
既婚で音楽教師をしていた夏子は家庭では夫とセックスレスで仮面夫婦でした

そして夏子にはもう一つの秘密が…それは過去に学生時代に元彼から調教されていて結婚して自然消滅していたのですが…夏子の携帯のサブアドレスに一通のメールが届きました

そのメールは当時、元彼に教えて貰って利用していた個人が運営しているSM系のサイトで元彼に指示され夏子が開設して放置していたもので…メールの相手は当時、私の書き込みによくコメントをくれた岡野さんと言う方でした

そんなメールにどうして返信したのかと言うと魔が差したとしか言い様がありません

「岡野さんお久しぶりです覚えていますお元気ですか?…もう人妻ですから…昨日は岡野さんの事思いながらしてしまい…久しぶりだったから直ぐにイッちゃったわ…今日も自縛します…また音楽の話や楽しくお話出来たら良いですね」
直ぐに返信があり「人妻好きですよ…また楽しみにしています」

夏子は部屋で全裸になり股に縄を食い込ませ自慰をしながら撮っていましたが個人的に岡野に写メする勇気が無くサイトの掲示板に貼り岡野に教えるメールを送信しました

そんな夏子を密かに見ている男子生徒がいるとも知らずに…その生徒は奥田聡君と言いクラスでも優秀な授業中も違う勉強をしている様な目立たない生徒でした

聡はサイトを見て『スゲーもろ見えじゃん!!』と興奮しながら夏子先生また再開したんだと歓喜して「前より過激になったんじゃないか?」と毎日チェックする様になった

夏子は大人のサイトだしマニアのサイトだから生徒が見ているとも個人を特定されてるとも夢にも思っていなくて日々更新していました

感想

感想はありません。

「里緒菜」の官能小説

女教師の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス