官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 浮気相手と浮気相手の友人と海水浴

浮気相手と浮気相手の友人と海水浴

[1633] みゆき 2014-01-15投稿
私は24歳、結婚して2年になる若妻みゆきです。私には浮気相手がいます。浮気相手は結婚退職した会社の元上司の課長48歳。旦那には不満ないけど、セックスだけが淡白で、何故かものたりなくて、街で偶然会った元上司とカフェで話したら、いつの間にかセックスする関係になりました。今では旦那のセックスよりも気持ちいいの。そして、ある日の夏の日。元上司が、今度、俺の友人と一緒に海水浴に行かないか?と誘ってきました。私は、いいけど。なぜなの? と答えると、元上司の課長は、友人が最近奥さんと別れて落ち込んでいてな。元気づけてあげたいと思って。 と言いました。私は、そうなんだ。だったら、いいわよ。と返事しました。そしたら、元上司の課長は、よかった。ありがとう。友人もきっと少しは元気出ると思うよ。と言いました。更に元上司の課長は、私にこんな事を言いました。 みゆきに頼みがあるんだけど、いいかな? と言うので、私は、うん?なに? と返答しました。すると元上司の課長は、みゆきを友人に紹介するときに、みゆきの背後に回って、ビキニを揉みながら紹介したいんだ! と言いました。私は、えっ?うそ?ほんとなの?と一瞬驚きました。元上司の課長は、ほんとだよ。 みゆきの美貌と豊満なバストを友人にも見せてあげたくてな。と言いました。私は迷いましたが、うん。わかった。友人を元気づけるたまに今回は特別だよ。と言いました。そして、いよいよ海水浴に行く日が決まりました。

感想

感想はありません。

「みゆき」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス