官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 浮気相手と浮気相手の友人と海水浴5

浮気相手と浮気相手の友人と海水浴5

[1410] みゆき 2014-01-16投稿
ジュースを飲み終えると、真一が、車に忘れ物しちゃったから取りに行ってくるわ。しばらく2人で遊んでな。と言い、その場から離れました。それは真一の嘘と言うのがすぐに分かりました。私と大輔さん2人にして、セックスさせるつもりだったからです。私は、大輔に、海水に入って遊びますか?と聞くと大輔さんは、そうだね。真一には悪いけど、そうしようか!と、言いました。 私は、大輔さんの手を引きながら、海水まで向かいました。そして2人で水遊びしながら戯れながら楽しくはしゃいでました。そして私が、意を決して大輔さんに言いました。 大輔さん今日は楽しいですか?みゆきと一緒にいて楽しい?と聞くと、大輔さんは、勿論だよ。ほんとは今日はここに来ないつもりだったんだけど真一の奴が気分転換に行こうぜ。それに可愛い娘連れて来るからさ。と言うから来たんだ。そしたら、みゆきちゃんみたいなほんとに可愛くて美人な娘がいたからビックリ!! しかも真一とダブル不倫だなんて、さらに驚いたよ。俺もみゆきちゃんみたいな可愛くて素敵な娘と廻り合いたいよ。と脱衣場で話していたとこだったよ。と言ってくれました。私は、ほんとに?嬉しいよ。と言い、大輔さんにキスをしました。大輔さんはいきなりの私からのキスで、かなり動揺してました。そして、更に私が、真一がしばらく来ないから、今、この海水の中でエッチしようよ。と言いました。

感想

感想はありません。

「みゆき」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス