官能小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 義父のオモチャ1月

義父のオモチャ1月

[2401] ゴン太 2015-03-21投稿
もうすぐ主人と一緒になって2回目のクリスマスがくる。その日は結婚記念日でもあり、イブの日に外資系ホテルのレストランで食事をし、宿泊する予定だった。

その3日前に主人の勤める会社の得意先で不祥事があり、担当部署の1人として主人も行く事になり…


「美紀、今年の記念日は一緒に祝えそうにないや…食事だけは親父としてくれないかな?頼んだよ」


バタバタと準備しながらそう言われ、彼は出掛けて行った 。しばらく夜の営みがご無沙汰だったので、寝室が変われば…と微かな期待もあった



義父・今宮謙治(主人が大学生の時に離婚し今は独身)は隣駅近くに住んでいて、スポーツジムを経営している。
今年50歳になるが、鍛え上げたカラダと、見た目には若く見え、ジムには女性の会員も多く、真面目な主人と違い、そのての噂もかなり聞こえていた


イブの夕方にホテルのラウンジで待ち合わせしていて、義父は遠くからでもすぐに見つける事ができた

ちょい悪風に白いカッターシャツにジーンズ、焦げ茶色の革ジャンのコーデ、スキンヘッドに顎ひげと、迫力のある容姿だで私を迎えてくれた。

感想

感想はありません。

「ゴン太」の官能小説

その他の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス