官能小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 義父のオモチャ3

義父のオモチャ3

[2574] ゴン太 2015-03-25投稿
多少ブラで形を整えてはいるものの、ややポチャの胸は盛り上がり、義父の視線が品定めをしてるように見えた。


「いいね、この店にいる客で一番いい…今夜は彼女と飲んでる気分だ。」


「たくさん誉めてくれたから彼女になります。ふふっ…」


義父は革ジャンを脱ぎ、密着して座り、肩に手を回すと生肌の肩にキスをしながら、首を上がり耳元で言った


「俺の彼女になったからには、M女を演じないとだめだよ。わかったね」


肩から首をゆっくり這い上がるキスは、女性なら誰しもゾクッとしてしまう性感帯で、私も乳首がびくっとして固くなるのを感じていた


「M女って?…お父様は?」


「やさしいS男だよ」


「ドキドキしますね。他の女性にもやさしいS男なんですか?」


「他は厳しいS男さ。いじめるのが好きなんだな〜。匠には内緒だよ」


私は義父と秘密を持った事がうれしくなっていた


「お父様のキスがあれば、内緒にします…」


返事ではなく、すぐにキスをしてきた…セックスをする時のように舌を伸ばし私の舌を絡めとってくる


感想

感想はありません。

「ゴン太」の官能小説

その他の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス