官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 娘の友達2

娘の友達2

[641] 真一 2017-05-03投稿
そしてラブホテルに到着すると、私は玲奈の手を繋いだ。玲奈は私に寄り添う様に部屋まで歩いて行った。部屋に入ると、私は玲奈に口づけをした。玲奈も私の舌を受け入れお互い舌を絡ませ激しくキスをした。私は綺麗で可愛い玲奈ちゃんと、こんな事になれて嬉しいよ。と言うと、玲奈も裕子のお父さんと出会えてよかった。と。何でも、玲奈は裕子に、裕子のお父さんって優しくて素敵よね。と、言っていたらしい。私は初耳だったが、凄く嬉しい気持ちになった。私は玲奈の服を脱がせ、玲奈の下着姿にまた感動した。玲奈は、この日の為に、黒のTバックの下着を新調したらしい。玲奈の下着姿に私は思わず、玲奈の下着姿凄くセクシーだよ。と言った。玲奈は、ありがとう。嬉しい。と。 そして私も服を脱いで、ボクサーパンツ姿になり改めて玲奈を抱きしめキスをした。そしてお互いの下着を脱がせると、玲奈の豊満なバストとアソコが露になった。私の男性自身も、勢いよくそそり立っていた。

感想

感想はありません。

「真一」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス