官能小説!(PC版)

トップページ >> 体験談 >> 娘の友達3

娘の友達3

[632] 真一 2017-05-03投稿
私は玲奈に玲奈のバスト何カップと聞いた。玲奈は、90のEカップ。と答えた。私は玲奈の豊満なバストを両手で揉み回した。玲奈は吐息を吐きながら感じているようだった。私は玲奈の乳首を舐め回し玲奈の乳首が立ってきたのがすぐにわかった。玲奈は裕子のお父さんの舌使い気持ちいい。と。私は裕子のお父さんではないよ。真一と呼んでくれ。と言った。玲奈はすぐに、真一さんの舌使い凄く気持ちいいわ。と。 私は玲奈のアソコに指を入れた。すると、玲奈のアソコはすでに濡れていた。私は玲奈は感じやすい身体なんだね。と言った。玲奈は、だって、真一さんのキスや舐め回し方が気持ちいいから。と。そして、私と玲奈はお互いのアソコを舐め回すシックスナインの体勢になり、舐め回した。玲奈のフェラは凄く気持ちよく、吸い付くようなフェラでたまらなかった。一体何処で覚えたのだろう。 そして、玲奈から、真一さん、玲奈のアソコに真一さんの入れて。と言ってきた。私は、わかった。玲奈のアソコに俺の入れてあげるよ。行くよ。と言って玲奈のアソコに挿入した。

感想

感想はありません。

「真一」の官能小説

体験談の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス