官能小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 妻の親友

妻の親友

[1118] 貴志 2017-05-04投稿
俺は貴志40歳。俺は妻の親友明美と浮気をしている。明美は35歳でお互い既婚同士。明美とは、たまたま近くのスーパーで買い物中に会い、立ち話をしているうちに俺の方から、今度一緒に飲みに行かない?と、誘った。明美も、いいよ。と、言ってくれて、お互いの携帯電話番号を交換して、その日は別れた。 それから、1週間後の夜に待ち合わせをして、居酒屋に行き、お互いの家庭話や雑談で盛り上がった。次第にお互いの夜の生活の話になった。俺は妻とは最近全くご無沙汰と言うと明美も、旦那とは、していないらしい。俺と明美は、セックスは大好きと判明した。そこで、俺は、明美に、よかったら俺とセックスしてみない?お互い割り切ってさ。とダメ元で言ってみた。すると、明美は、そうだね。貴志さんがよかったら私は別にいいよ。と、返事された。俺は、じゃあ今から場所変えてセックスしよう。と言い、居酒屋を出て二人で歩いた。

感想

感想はありません。

「貴志」の官能小説

その他の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス