官能小説!(PC版)

トップページ >> 人妻 >> 妻を他人に

妻を他人に

[893] 和也 2017-05-04投稿
俺達は職場結婚して3年になる。私は和也30歳、妻の麻衣は26歳で、ルックスやスタイルは悪くない。子供はまだいない。セックスは普通に営んでいる。麻衣には何も不満はない。むしろ、専業主婦で家事や色々な事を凄くしてくれて感謝している。 そんなある日、俺は麻衣とセックス終わった後に、こう切り出した。 なぁ、麻衣。実は頼みがあるんだ。と俺は言ってみた。すると、麻衣は、何?どうしたの? と、麻衣。俺は思いきって、切り出した。 麻衣を他人とセックスさせてみたいんだ。 麻衣は、えっ?今、何て言った。私を他人とセックスさせるって。和也馬鹿じゃないの? 勿論そうだろう。麻衣が怒るはずである。しかし、俺は、勿論麻衣の事は愛してるし、離したくないよ。でも、今はそれ以上に、麻衣が他人とセックスしてる姿を想像しただけでたまらないんだ。どうかな?

感想

感想はありません。

「和也」の官能小説

人妻の新着官能小説

新着官能小説作品

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス